体重

  • 80.5 kg(前日差:-0.4kg)
    • 11月までに80kg以下にする(ギリギリ達成!)
    • 12月15日までに78kg台にする

体脂肪

  • 28.5 %
  • (目標:21%)←今の年齢の標準体脂肪らしい

食べたもの(摂取カロリー 推定 1277kcal)

    • ざるそば
    • ゆでたまご * 2
    • 竜の家
      • とんこつラーメン
      • 100gくらいのごはん
  • 間食
    • なし

食事目標

  1. フルグラは食べない(クリア)
  2. 昼のかき揚げは食べない
  3. 用事がなければ夜ご飯は食べない(クリア)

運動

あの、コナミスポーツクラブへ。はじめてボディコンバットというエクササイズをやった。疲れた。

靴が壊れてきた。

そうだ。この靴。自分が初めてジムへ行きだした頃の奴だ。たしか22歳くらいに買ったやつだ。

地元のジムで毎日履いてたし、その後、大学の体育の授業的なものでも履いてたな。大学の時通ってたジムでも履いてたし。

10年間はお世話になったのか。感慨深い。そろそろ買い替えかな。

 

直近の目標

  • バーベルの47kgを10回3セットできること
  • バーベル(胸筋)の50kgを10回3セットできること
    • 現在、2セットはフルでできるようななった!
  • ドラゴンフラッグを一回でもやりたい!
    • 週一回でやせる!気がするw

感想

ボディコンバットつかれた。汗やばい。